2009年07月29日

讃岐路

ラ・ラ・サンシャイン♪
ラ・ラ・サンシャイン♪今日が始まる♪

はぁ~い♪猫舌のグルメレポーター 古川で~す♪

今日は『カレーうどーん!』

昨日僕の学生時代のバイト先の先輩まっちゃんさんがお客様としてお店に来てくださいました~♪

しかもwithりつこさん(フワフワのキューティー奥様)!

わざわざ遠いところからありがとうございまーす!

まっちゃんさんは愛するものの為なら素手で便器を磨いちゃう変態さんなのですー笑

営業が終わるまでお二人に待っていただいてスタッフの宮崎君と僕、
まっちゃん夫妻(三田の駅近くの2LDKアパート『屋外に物置あり』に住んでいて
前お邪魔した時チコリコーヒーを頂きながら何気なく座っていたウッドチェアーがものすごく高価なものでびっくりさせられた)
の4人でカレーうどんを食べに行って参りました!!

お店の名前は『讃岐路』 いかにもうどん屋さんって名前です。。

4人全員がカツカレーうどんを食べたんですが
・ボリュームがワォ!
・カツのサクッと感がワォ!
・具沢山にワォ!
・スープ?ルー?汁があっさりしてるのに深みがあってデリシャス!
・ほどよくスパイシーでモチッとした麺との相性がサイコキネシス!
・一品料理の揚げ出し豆腐、出し巻きがお口を中和してくれます!

讃岐路

讃岐路』おススメです!


おまけショット。。。
讃岐路





同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
春ですね。。。
まだまだ寒い日が続きます。
ホワイトバレンタイン
もうすぐ12月・・・
お盆休み頂きます!
大感謝祭
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 夏季休暇のお知らせ (2014-08-08 18:00)
 春ですね。。。 (2014-03-19 10:53)
 まだまだ寒い日が続きます。 (2014-03-06 16:40)
 ホワイトバレンタイン (2014-02-14 13:47)
 明けましておめでとうございます (2014-01-07 12:52)
 梅雨対策&スタイリストお休みのお知らせ (2013-05-10 18:59)

Posted by ルーナロッサ at 11:06│Comments(0)スタッフブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。