2009年08月21日

夏ですね~

最近急激に暑くなってきましたね晴れ
どうも。夏バテMAXの宮崎ですワーイ

真夏にも関わらず宮崎古川家には冷房器具がありませんタラーッ
あるのは扇風機がひとつだけ・・・。
基本うちは灼熱地獄、サウナ状態ですガーン


こんな暑い時期には運動をして汗をかくのが一番!

ということで行って参りましたアップ

恒例になってきたラウンドワン!!
かなりおひさです!


今回のメンバー塚口店の男3人アップ
僕(宮崎)と古川君、そして我らがオーナーピカピカピカピカ


いきなりですが始める前に問題です!!

このラウンドワンのピンになりきっているこの人は誰でしょう!?

夏ですね~



正解は・・・・


夏ですね~

上田オーナーでした~アップ 拍手

今回もやらかしてくれました(笑)
この格好のままボーリング続行ニコニコ
そして投げたと同時に激しく転倒アップ

はじめはネタでしていたつもりが最後は勢いをつけすぎて
腕をすりむいてました(笑) なんてお茶目なオーナーgood


楽しそうなので僕も参戦!!(写真、古川)夏ですね~

いや~しかし2ゲームしかしてないのにこの腕の張り具合ガーン 完全に年ですね。。

結果はというと・・・まあその辺はまたお店でじっくりとお話しますアップ

でわまた音符


Posted by ルーナロッサ at 17:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。