2009年08月27日

パイ投げ

いやぁぁぁまだまだカキ氷暑いですね 
道に落ちてるせみが怖くてたまりません叫び


音符音符音符今日は宮崎の
サプライズバースデー
のことを話しますね


パイ投げ

↑幸せそうですよね笑

皆様うちのお店ではこれじゃおわらないんです!!

こうなって・・・・・・・

パイ投げ

こうなって・・・・・・・


パイ投げ

最終的にはこうなりますパーンチ


パイ投げ


楽しい一年が過ごせそうですねクローバー


おまけ


パイ投げ


オーナーをやったったときがこれです



笑  女の子だけど負けませんから!!以上りえでした


あっ!!  写真係してくれた古川くんの友達!
       
  ありがとうねパーまたきてね



Posted by ルーナロッサ at 11:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。