2009年09月20日

バーベキューin大蔵海岸

どうも~アップ

今年の夏も一皮むけた宮崎です晴れ

毎年恒例ルーナロッサバーベキューが今年も開催されました!!
正直食べるのに夢中で今回はあまり画像がありませんが・・・
とりあえずアップします!

朝9時45分にお店に集合。
決して早い時間ではないのですが、休みの日はみんなエンジンかかるのが遅いんです。
バーベキューin大蔵海岸

バーベキューin大蔵海岸


みんな眠たそうでしょ(笑)

でも大蔵海岸についた瞬間テンションハイにアップ
まずはバレーして~負けたら代表者は海へドボン叫び

一人目の犠牲者はリエサン!
ビチャビチャになってましたアセアセ

バーベキューin大蔵海岸
バーベキューin大蔵海岸
リエサンは野兎に

バーベキューin大蔵海岸
バーベキューin大蔵海岸
あと二匹ワイルドなうさぎさん

バーベキューin大蔵海岸
その横には獲物を狙うボディービルダー

バーベキューin大蔵海岸
そして曽根ちゃん
バーベキューin大蔵海岸
と、吉岡さん!おいしそうですね!

その後もバレーは続き、結局みんなビシャビシャになりました。
たくさんハプニングあり笑いに涙あり・・・

文章では伝えきれないのでお店でまたお話ししましょうアップ



Posted by ルーナロッサ at 09:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。