2009年09月27日

あーと

先日24日に公休をいただき
やっと兵庫県立美術館にだまし絵展を見に行ける
っと思って調べたところ休館日っていう残念な結果に。

どーも、どんくさいふじはらです◎


美術館ばっさ行きたいんです。

でも月曜大体美術館って休みなんです。

ルーブルも見にいけてないです。

ただこれならなら見にいけそうってのがコレです


☆水都大阪2009☆
http://www.suito-osaka2009.jp/midokoro/index.html

ばっっさ行きたいです◎

なんか夜になるとライトアップもあるとかないとか

めっちゃ大きなアヒルちゃんがあるとかないとか

いきたいなー

いけるかなー

一緒に行く人いないかなー

写真とりたいなー

ストロボ欲しいなー


って願望をつらねてみました。



明日は定休日

もし行けたらまた書きます。

書いてなかったら
やっぱり
どんくさいふじはらだと思ってやってください◎








同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
春ですね。。。
まだまだ寒い日が続きます。
ホワイトバレンタイン
もうすぐ12月・・・
お盆休み頂きます!
大感謝祭
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 夏季休暇のお知らせ (2014-08-08 18:00)
 春ですね。。。 (2014-03-19 10:53)
 まだまだ寒い日が続きます。 (2014-03-06 16:40)
 ホワイトバレンタイン (2014-02-14 13:47)
 明けましておめでとうございます (2014-01-07 12:52)
 梅雨対策&スタイリストお休みのお知らせ (2013-05-10 18:59)

Posted by ルーナロッサ at 12:05│Comments(0)スタッフブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。