2009年10月01日

みんな大好き末広とうふ店☆

どーもー
まいにち余分3兄弟と戦う男ふじはらです◎

余分3兄弟とはDAKARAのCMでおなじみのあいつらです。

戦う男ふじはらが唯一良質な栄養をとらせていただいてるのが

☆とうふ☆

なわけで

みんな大好き
☆末広とうふ店☆

の豆腐なんですYO!!


みんな大好き末広とうふ店☆



ルーナロッサ塚口店のすぐ東側にあるこのお店

見た目は昔ながらのとうふ店なんで若い人達は素通りされてるかたも多いみたいですが
ぜひ食べてみてください◎

僕のおすすめは厚揚げです

タイミングがいいと珍しい揚げたての厚揚げがいただけます♪

絹ごしもめっちゃやさしい味です◎

ご飯とみそ汁そしてショウガとしょう油をかけたとうふ
ただそれだけでいい

そう思えるお豆腐です◎


ただ僕が楽しみにしてるのはそれだけじゃなく
そこで働いておられるおっちゃんとおばちゃんがすごく好きなんです☆

いっつも最高の笑顔と元気な姿を見てると
こっちまで笑顔になっちゃうそんなおっちゃんとおばちゃん◎

同じ接客業をしているものとしてはすごく勉強になります☆


そんな魅力的な末広とうふ店☆
ぜひ行ってみてください◎

豆腐が売り切れになると閉めちゃうみたいなのでおはやめに!!
定休日が日曜祝日みたいです◎


あー鍋したい!!


Posted by ルーナロッサ at 11:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。