2009年10月04日

Drum’n bass


突然ですが趣味に音楽鑑賞って書いたことありますか?

思い返せばよく昔から書いてたなーって思います。

どーも、初めて買ったCDはヴェルディー川崎の応援歌だったふじはらです☆


昔からいろんな音を聞いてきてる来てると思いますが
最近はちょっとマニアックな音を聞いてることが多いです。

昔は“超”がつくほどテレビっ子でまず起きてすぐテレビをつけたり、
ドラマなどもめっちゃチェックしてたのに
今では1週間テレビをつけない日もあります。


そんな僕が最近起きてすぐ聞くのがDrum’n bassなんです♪

いきなりそんな激しいのを!?

って人もいれば

何それ!?

って人もいると思います。


簡単にいうと高速で複雑なリズムと低いベース音を特徴とした音楽。

僕は仕事に行く日は朝起きて1発目にきいてテンションあげます☆

ちなみにこんなんです☆

http://www.youtube.com/watch?v=tVJbv_xDLA8



みなさんどうやって朝から快適にすごしておられますか?

みなさんの生活の中にある音っていうものにも注目してみても面白いかもしれないですよ◎


またみんなの好きな曲もきいてみますねー☆


同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
春ですね。。。
まだまだ寒い日が続きます。
ホワイトバレンタイン
もうすぐ12月・・・
お盆休み頂きます!
大感謝祭
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 夏季休暇のお知らせ (2014-08-08 18:00)
 春ですね。。。 (2014-03-19 10:53)
 まだまだ寒い日が続きます。 (2014-03-06 16:40)
 ホワイトバレンタイン (2014-02-14 13:47)
 明けましておめでとうございます (2014-01-07 12:52)
 梅雨対策&スタイリストお休みのお知らせ (2013-05-10 18:59)

Posted by ルーナロッサ at 11:32│Comments(0)スタッフブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。