2009年10月13日

Pタンパーティ!

どーもーアップ 宮崎です(笑)アップ

またまたいって来ました!

ルーナロッサでは恒例行事になっている久太郎のPタンパーティピカピカ

この日は”9”のつく日ということでドリンクが半額になっていました。
そのうえ食べ放題で2000円という僕たちにはなんとも有難いコースですニコニコ

Pタンパーティ!

格安ですがめっちゃおいしそうでしょ!レストラン
いやっ てかおいしいんです!



Pタンパーティ!

そりゃ藤原さんもビールがすすみますよね~

Pタンパーティ!

そりゃ古川君もおいしすぎておかしくなりますよね~

近くにあるのに以外にまだ行ったことのない皆様!一度行ってみてくださいニコニコ

アンケートに答えるといい事もあるみたいですよ!

でわまたアップ


Posted by ルーナロッサ at 17:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。