2007年09月05日

アクセス方法

皆さんこんにちわ

まずは『阪急塚口駅の南口』を降りてください。



そこから右方向を見ていただくと『みずほ銀行』が遠くに見えます。
そこまで行ってください。



『みずほ銀行』に着いたら左方向に立ち食いのうどん屋さんが見えますね~
(よく見てくださいね 笑)


で、そこの通りを右に入っていただきまして・・・


アクセス方法アクセス方法


歩くこと2分(自転車1分)で・・・・・見えてきましたねハート


アクセス方法



Luna Rossaですねぇ~


アクセス方法




これで分かりましたねチョキ

これで道がわからないお客様はいなくなりましたねメロメロ

これで汗だくのお客様はいなくなりましてねタラーッスマイル




これで悩みがなくなって夜がぐっすり眠れますzzzこれで気持ちよくLuna Rossaに御来店くださいね。

まっ・・・もうすぐ涼しくなるから汗もかかなくなるんですけどね(笑)


同じカテゴリー(アクセス方法)の記事
 ごぶごぶ (2009-04-19 18:09)

Posted by ルーナロッサ at 12:02│Comments(0)アクセス方法
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。