2007年10月27日

新アイテム登場

久々のヒットアイテムです。

その名もデザインキューブ

動き・質感・個性を自由自在に楽しむ新感覚のWAXですよ!

今は、色んなWAXが乱立していて選ぶのが大変アセアセ
(実は、美容師もです。。。)

でも、デザインキューブはデザインに対して最適なアイテムをスムーズにチョイスできます。

これって意外ととても重要!

悩んだ挙句に買ったら失敗した事ってないですか???


そこのアナタ!

あんなに悩んで買ったのに~なき

って後悔したそこのアナタ!

いっぱいありすぎてどれを買っていいか分からないそこのアナタ!



しつこいですね。。。


では、ラインナップです。




全8タイプとなっています。

ホールドワックス



強力なセット力と適度なツヤで、メリハリのある仕上がり。

おすすめスタイル
大きい毛束や根元の立ち上がりをしっかり固め、長時間キープします。
マニッシュなショートヘアやメンズのショートスタイルに。

使用方法 
ドライ時に使用
手のひらでよく伸ばし、髪全体に握るようになじませた後、毛束ひとつひとつをねじりながらシャープな束感と動きをつけます。


ハードワックス




強めのセット力で、毛束感・立体感のある仕上がり。

おすすめスタイル
毛束感・立体感を表現しながら動きを強調します。
ユニセックスでショート~ミディアムスタイルに。

使用方法 
ドライ時に使用
手のひらでよく伸ばし、髪全体に握るようになじませた後、毛束ひとつひとつをねじりながら束感と動きをつけます。


ニュートラルワックス



ほどよいセット力で、やわらかな動きのある仕上がり。

おすすめスタイル
自然な束感で、ヘアスタイル全体をナチュラルに仕上げます。
ショート~ロング、軟毛~硬毛の方まで幅広いスタイル・髪質に。

使用方法 
ドライ時に使用
手のひらでよく伸ばし、特に中間から毛先を中心に持ち上げるようになじませます。毛束感の欲しいところは指先でつまむように束をつくります。


ライトワックス



軽いセット力で、ふんわり空気感のある仕上がり。

おすすめスタイル
ベタつきが少なく、時間がたっても軽さを保ちます。
軽さのあるスタイルや、軟毛の方のパーマスタイルに。

使用方法 
ドライ時に使用
手のひらでよく伸ばし、特に中間から毛先を中心に持ち上げるようになじませます。  
ウェット時に使用
タオルドライした髪全体に適量をなじませてから、ふんわり感を出すようにドライします。


ドライワックス



強いセット力とドライ感で、マットな仕上がり。

おすすめスタイル
マット&軽い仕上がりで、無造作感を演出します。
ショート~ミディアムのラフで軽さのあるスタイルに。

使用方法 
ドライ時に使用
手のひらでよく伸ばし、髪全体に握るようになじませた後、根元を持ち上げふんわりさせながらスタイリングします。 



クールジェル



パリっとしたセット力でシャープな毛束感のある仕上がり。

おすすめスタイル
プルンとした新感覚のジェルで、うるおい感のあるスタイルをキープします。
クールなショートスタイルに。

使用方法 
ウェット時に使用
タオルドライ後、手のひらでよく伸ばし、髪全体になじませ細かい束感をつくります。タイトなスタイルの場合は、コーム等でボリュームを調整します。 



ハードグロス



強めのセット力とツヤ感で、グロッシーな仕上がり。

おすすめスタイル
セット力とツヤ感を併せ持ったグロスタイプで、クールな印象を演出します。
グロッシーさを表現したいスタイルに。

使用方法 
ドライ時に使用
ハーフドライ後、特に中間から毛先を中心にもみ込むようになじませます。 
ウェット時に使用
手のひらでよく伸ばし、髪をなでるようにスタイリングします。 



ソフトグロス



グロス効果でツヤ・まとまりのある仕上がり。

おすすめスタイル
ソフトなセット力で、ベースにもフィニッシュにも使用できます。
うるおい感とまとまりを表現したいストレート~ウェーブスタイルに。

使用方法 
ドライ時に使用
手のひらでよく伸ばし、髪全体になじませます。パーマ・巻き髪の場合は持ち上げるようになじませます。 
ウェット時に使用
タオルドライした髪全体になじませてから、ブローします。


以上です^^

Luna Rossaのスタッフも愛用中ですピカピカ

また来月には、もっと軽いタイプのWAXも登場します。
乞うご期待ニコニコ



これから気合いを入れたいイベントがいっぱいの季節です。

写真に残る事も多いかも・・・

そんな時にぜひこのWAXを!




僕のお気に入りなのさ~ ベイビ~


すいません。。。

パクッてます。。。タラーッ


同じカテゴリー(ホームケアアイテム)の記事画像
♪新商品♪
同じカテゴリー(ホームケアアイテム)の記事
 ♪新商品♪ (2008-10-30 14:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。