2010年11月14日

お久しぶりですね!

こんにちは!宮崎です晴れ

久しぶりにリエさんがルーナロッサに遊びに来てくれましたアップ

もちろんコタローも一緒ですよピカピカ
3カ月くらいにとった写真は↓

お久しぶりですね!
まだポッチャリだったコタロー君も

半年たった今では↓
お久しぶりですね!

髪も伸びてきてだいぶ凛々しくなってました拍手

お久しぶりですね!

りえさんもいつもの感じに戻っていましたアップ
本当に赤ちゃんはずっと見てても飽きないですよね!!

また成長日記つけていきたいと思いまーすアップ


Posted by ルーナロッサ at 11:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。