2011年06月03日

okinawaだー

はじめまして谷畑ですニコニコ

ルーナロッサみんなで5月16~18日沖縄に行ってきました晴れ飛行機
!
りえさんと古川さんは、お留守番でしたキョロキョロ
2人あかちゃんいるんでしょうがないですねなき

りえさん、古川さん


・・・無念ですgood

と思いながら気持を切り換えて沖縄楽しんできましたアップ アップ

1日目沖縄ワールドでオーナーと宮崎さんが、首にヘビ巻きましたオドロキ

okinawaだー

okinawaだー

この時見たオーナーが
最後になるとはここにいた全員が、
思いもしませんでした・・・






・・・笑




その日の夜は、みんなで、ホテルのプールサイドでBBQをしました!

okinawaだー

あかねさんいっぱい食べてました!笑


2日目はダイビングしましたたこ
天候はあんまり良くなく波は荒れてました雨
写真は届きしだいアップしますチョキ

3日目は昼の便やったんでどこもよらず空港へ飛行機


とっても早い沖縄でしたダッシュ


Posted by ルーナロッサ at 10:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。