2011年07月06日

久々梅田☆

メロメロ はじめまして晴れ沖元ですスマイル

先日久々に梅田にでてきました☆

大阪駅もキレイになっててビックリオドロキ
人の多さに流されながら1人迷子になってました笑ガーン

さて!

今回これをめがけて繰り出しました!


ジャーンケーキ


久々梅田☆
ヒョウ柄のパッケージがオシャレな星

マダムシンコの


ピカピカマダムブリュレピカピカです

久々梅田☆

上はカリプンッ
下はフワメロメロ

いままでのバームクーヘンとはまた違う感覚です花まる
冷やして食べるのもよし!
常温でカラメルを少し溶かしてから食べるのもよし!
レンジでチンしてカラメルをしみこませて食べるのもよし!

思わずお顔がニヤけてしまいました拍手

みなさまもぜひ一度お試しくださいクローバー


Posted by ルーナロッサ at 11:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。