2012年02月09日

模様替え

こんにちは!みんなのアイドル谷本です。


ルーナロッサ塚口店では最近、ロッカーの設置を始めました☆

模様替え

今までは、お荷物などをお預かりしていましたが、貴重品だけお手元で管理して頂くようにお願いしていました。

でも、シャンプーなどで移動する際にも持ち歩かなくてはならず、「邪魔なんだけどw」というお声がございました。

ですので、施錠できるロッカーの導入により、そんな煩わしさを解消しようということになり、今回の設置に至りました。

お手数ですが、ご来店いただきました際は、ロッカーの方に入れて施錠し、鍵は手元でお持ちくださいませ。


で!

このロッカー。

組み立て式のロッカーだったのですが

男3人で

4時間半かかって完成しました(爆

「1時間くらいでできるやろ~」とか言ってたのに。

美容師3人が不器用なのか日曜大工がヘタクソという。

完成した時は3人とも憔悴。


あとは待合の椅子や商品棚なんかも新しくなりました。
模様替え

ちょっと小奇麗に?なったルーナロッサを見に来てみてくださいね~


Posted by ルーナロッサ at 17:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。