2008年01月28日

休日

こんにちは!

自称ピーターパン症候群のカズです(笑)

今日は、正月以来の完全OFFです。

で、なぜかローカルタウンに出かけました。

こんな所です。

休日

大阪の下町情緒あふれる感じです。

なぜか落ち着きますgood

こんなのも見つけました。

休日


おめでとうございます拍手

僕は、兵庫県ですが応援しています(笑)
(と言っても自宅から車で15分ほどの所です。。。)


妹に面白い店があると言われ、たまたま休みが合ったので冷やかし半分の気分で行ってみました!

  とにかくスゴイから

と、自信満々の妹!


で、行ってみると。。。

これは、やばいです。

かなりの衝撃でした。

店は、こんな感じです。

休日

外から見ただけでもすごいタラーッ

が!!!

  値段がもっとすごいです

休日

こんなのも。。。

休日


店内は、

休日

こんな感じで服が並んでます。

アウトレットのさらにアウトレットらしいです。

なので、中にはこんなのも並んでます。

休日

買う方もよく見て買わないと痛い目に会うというまさに『商いの町 大阪』 

個人の目利きが試されます(笑)

当りだとこんな感じです。

休日

値段は、

休日


ピカピカ感動ですピカピカ

他にも普通に可愛いワンピースやニットなんかも¥1000ぐらいでありました。

さらに、会員は値札より50%OFFでした。
(妹よありがとう^^)

メンズは、まったく無くて。。。_| ̄|○

収穫は、下着が2個と

休日

¥50のニット帽(笑)


おまけに店の向かいには、懐かしい感じにたこ焼き屋

休日

¥155のイカ焼きのブタとチーズ版です。

旨かった!!!


以上、関西リポートでした(笑)





同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
春ですね。。。
まだまだ寒い日が続きます。
ホワイトバレンタイン
もうすぐ12月・・・
お盆休み頂きます!
大感謝祭
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 夏季休暇のお知らせ (2014-08-08 18:00)
 春ですね。。。 (2014-03-19 10:53)
 まだまだ寒い日が続きます。 (2014-03-06 16:40)
 ホワイトバレンタイン (2014-02-14 13:47)
 明けましておめでとうございます (2014-01-07 12:52)
 梅雨対策&スタイリストお休みのお知らせ (2013-05-10 18:59)

Posted by ルーナロッサ at 18:44│Comments(0)スタッフブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。