2008年02月05日

縮毛矯正

こんにちはニコニコ

今は、ドコの美容室でも縮毛矯正ってメニューがありますよね。

値段もまちまちですよね。

いったいドコが違うのでしょうか???


やっぱりダメージです

施術の工程自体は、どこもそんなに大差ないと思います。

薬も同じくです。

でも、仕上がりとその後のダメージって差が出てくるんです。

昔のようにピンピンの毛先も最近は敬遠されます。

全くダメージのない縮毛矯正もありえないです。
ある意味、痛まないとクセは伸びないです。

けど。。。

極力、自然にかつダメージの少ない方法をLuna Rossaでは、ご提供していきたいと思います。

自然な縮毛矯正は、根元が伸びてきても境目が自然になじむ事が多いです。

=施術をする回数が少なくて済みます=ダメージが少なくなります。


しっかりとクセを伸ばしておけば戻りにくくなります。

=次回は、同じ所をしないで伸びてきた根元だけのクセを伸ばして毛先はトリートメントだけで済みます=ダメージが少ないです。


あくまで理想ですが、実際の営業でも毎回全体に縮毛矯正をするケースはほとんど無くなっています。


まだまだ縮毛矯正は、良くなって行きますよ



縮毛矯正

縮毛矯正

仕上がり

縮毛矯正

縮毛矯正

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   縮毛矯正の仕上がりの画像集


同じカテゴリー(縮毛矯正)の記事画像
縮毛矯正
縮毛矯正
縮毛矯正
縮毛矯正 画像集
同じカテゴリー(縮毛矯正)の記事
 縮毛矯正 (2007-12-22 18:49)
 縮毛矯正 (2007-06-18 00:16)
 縮毛矯正 (2007-05-14 23:40)
 縮毛矯正 画像集 (2007-04-27 18:51)

Posted by ルーナロッサ at 15:30│Comments(0)縮毛矯正
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。