2008年02月22日

あったかくなってきましたね。。

こんにちは。
プライスレス古川です。。

正解はこんにちは。やと気付きました。。
あたまの悪さがばれてしまいましたね。。。プライスレス古川です。

昨日営業が終わってレッスンが終わってから友達とラーメンを食べに行きました。

店に着いたときは12時を回ってましたが僕の胃袋は小宇宙です。

お店は、杭瀬にある『どさんこラーメン』

すごくちっさいお店なんですけど、満席なんですよねー。

実は、そこの幻のメニューがあるみたいで。。。

天津飯らしいんですけど、頼んでも断られるんですよ・・w

昨日は。。。

古川:天津飯ひとつ!!

店員:今ご飯炊いてるからねーちょと無理やね。炒飯でいい?

古川:あ、はい。


・・・てな感じに断られました。
他にも何パターンも断り方があるそうです。

でもどさんこラーメンのちゃんぽん!!

おいしいうまいおいしいです!!

是非ご賞味あれ♪

あと、天津飯も頼んでみてくださいね♪

あったかくなってきましたね。。


Posted by ルーナロッサ at 16:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。