2008年05月11日

空が好きです

古川です。

実は僕、空が好きです。愛してるとかそんなんではなく、普通に好きです。

キレーだなぁ。。。と思うとついつい携帯のカメラでパシャリしてしまいます。


空が好きです

これは営業中こっそり撮ったものです。
なに雲かしらないですけど、雲と空の切れ目がすごい綺麗です

空が好きです

これは車でドライブ中に撮ったものです。
まぁまぁ綺麗です

空が好きです

木がかっこいいです。生き様を感じれます


空が好きです

これは、富士山8合目付近で撮った朝焼け?日の出前の写真です。


とまぁ、色々な写真を載せてきましたが、いかがでしたか?

....そうです完全に自己満足です。

最後に一番好きな空を載せときます。。







空が好きです

富士山頂上からのご来光です。

皆様に、幸あれ。。。



Posted by ルーナロッサ at 19:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。