2008年05月25日

★プレゼント★

こんにちは!
ウィークエンド古川です。


今日すごく嬉しい事がありました♪

先月にお客様(Y様)と何気なーくお菓子作りのお話をしてたんですが、
僕がアグレッシブに食べたい。食べたいです。と言っていたんです・・・



すると今日Y様が御来店して下さってお席に着くや否や、僕の方を向き、一言。

『プリン作ってきたよ♪』


・・・ぇえっ!!!???

ありがとうございまーす!!


写真が作っていただいたプリンです☆

★プレゼント★


おいしそぉー!

いや、おいしいんです。ホントに。

昨日までプッチ○プリンが世界で一番おいしいと思っていた古川ですが

Y様が作ってくれたプリンが宇宙一だと確信しました。

ホントにY様ありがとうございましたm(_ _)m

次は何を・・・ww

またの御来店お待ちしています。 


Posted by ルーナロッサ at 18:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。