2008年07月11日

宮崎お帰り会

おはようこんにちはこんばんは☆
今夜の晩ご飯はお決まりですか?古川です。

実は7月から以前ルーナロッサで働いていた宮崎君が帰ってきてくれました♪

彼の武器は見た人を虜にしてしまう大きな瞳と笑顔です!!
見てくださいこの愛らしい顔を!!

宮崎お帰り会

なんと憎たらしい!

実は昨日本店スタッフ全員でラーメン→ボーリング→卓球という宮崎お帰り会を行いました♪

ラーメンは来来亭で済まし(オーナーご馳走様です!)、いざボーリング!

この後ろ姿!この綺麗なフォーム!ルーナロッサのオーナーです↓

宮崎お帰り会

この後、喜びのあまりすごい顔になっていました。。。


宮崎お帰り会

そしてボーリングを嫌がっていた小西さんのかっこいい写真です!

宮崎お帰り会

多分一番楽しんでました。。


ボーリングも(無事?)終えて卓球へ。

オーナーに制裁をされた鵜澤さんの一部始終の写真です。
宮崎お帰り会


この後喜びのあまりすごい事になったオーナーの写真です

宮崎お帰り会

動きが早すぎてもう訳分かりません。。。


古川とリエさんはというと、、

宮崎お帰り会

こんな具合です。


ということでルーナロッサに宮崎君が再度加わり
これからも地域の活性化、社会献上、お客様の満足度upに努めていきますので
どうか、よろしくお願い致します。


同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
春ですね。。。
まだまだ寒い日が続きます。
ホワイトバレンタイン
もうすぐ12月・・・
お盆休み頂きます!
大感謝祭
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 夏季休暇のお知らせ (2014-08-08 18:00)
 春ですね。。。 (2014-03-19 10:53)
 まだまだ寒い日が続きます。 (2014-03-06 16:40)
 ホワイトバレンタイン (2014-02-14 13:47)
 明けましておめでとうございます (2014-01-07 12:52)
 梅雨対策&スタイリストお休みのお知らせ (2013-05-10 18:59)

Posted by ルーナロッサ at 19:21│Comments(0)スタッフブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。