2007年04月29日

もう夏が来ます。古川です。

先週はブログ書き忘れてしまいました。
誠に申し訳ありませんでした。。。
とゆうことで今回は気合いを入れ書かせて頂きますgood

春が来たら夏が来ます。がきたらをかきます。
僕が先陣をきって、かきます。ぇえ、これでもか!ってくらい。
もちろん、頭皮も汗をかきます
夏、家に帰ったらすぐシャンプーしたくなりますよね?
しかーし!!リンスの手触りを残したいが為にしっかりお湯で流さなかったり、
半乾きのまま寝たりしますよね?
そう!僕の事です。。
それでも美容師か?って思うくらいホームケアには無頓着です。いや、でした!!

しかーし!!頭皮の人生最大の衝撃が起こったのです!

つい先日、まさにブログを書き忘れた火曜日のレッスン中の事です。
ディーラーさんが、頭皮を見るためのカメラを持ってきてたんです。
珍しいものには目がない僕は当然がっつき、見てもらいました。
その写真がこれです

もう夏が来ます。古川です。



まじ汚い。。毛穴がつまり皮脂がべっとり。
更には頭皮がかさついていてすごく不潔叫びですよね。。
しかし、この状態は実は普通なんですアセアセ
目には見えないし自覚もないです。 でもやっぱりキレイピカピカな方がいいですよね!
とゆうことで早速スキャルプしてもらいました 
スキャルプ後の写真がこれです。

もう夏が来ます。古川です。


キレイさっぱり  毛穴のつまりが取れ、毛の方向がキレイですよね
頭皮のかさつきもなくなりとってもスッキリしました。
メリットとしてはボリュームアップ、薄毛、細毛、etc…
でも一回だけじゃなくて、月1回でもいいのでやり続けること。あと、できればスキャルプ用のシャンプーを使ってほしいです。

一緒に頭皮の健康を維持していきましょう分からないことがあれば気軽に電話してくださいね
LUNA ROSSA 塚口本店06-6423-1200

待ってまーす!!


もう夏が来ます。古川です。


同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
春ですね。。。
まだまだ寒い日が続きます。
ホワイトバレンタイン
もうすぐ12月・・・
お盆休み頂きます!
大感謝祭
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 夏季休暇のお知らせ (2014-08-08 18:00)
 春ですね。。。 (2014-03-19 10:53)
 まだまだ寒い日が続きます。 (2014-03-06 16:40)
 ホワイトバレンタイン (2014-02-14 13:47)
 明けましておめでとうございます (2014-01-07 12:52)
 梅雨対策&スタイリストお休みのお知らせ (2013-05-10 18:59)

Posted by ルーナロッサ at 20:53│Comments(0)スタッフブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。