2008年11月04日

マヨネーズ 

古川です。

月曜が休みという事で日曜の夜から地元の三田から友達が遊びにきてくれることになってました♪

何度か来たことがあるので、勝手にあがってきてと伝えwiiをしてました。

ガチャ!という音がしたのでドアの方に目をやると・・・


マヨネーズ 


しばらく会わない内に友達がマヨネーズになってました。

古川:何?それ?

友人:マヨネーズ!

古川:いや、それは分かる。どうしたん?それ?

友人:拾った。

古川:いや、それは分らん!どこで?

友人:公園。

古川:もっと分からんわ。。。


彼は三田から車でこの格好のまま来たそうです。

不思議な友達が多いです。古川です。

他にも2人友達が一緒に来てくれてたんで朝までマリオカートして遊んじゃいました!

まだまだ若いと確信してそのまま一緒に三田まで帰りました!

三田の川で石をGETして実家にちょっとだけ寄り塚口に戻って家に着いたら

何故か神戸店の茜さんが家で真剣にマリカーしてました。


完全に古川・宮崎家は、たまり場になってます。


あっ!僕の水槽の新しい仲間を紹介します。

まず三田の川で入手した石。

マヨネーズ 

すいません。画像が変な方向ですけど、右奥のやつです。

そして海老のエビちゃん。

マヨネーズ 


ネーミングセンス無さ過ぎてすいません・・・

以上。完全なる古川のプライベートブログでした。


同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
春ですね。。。
まだまだ寒い日が続きます。
ホワイトバレンタイン
もうすぐ12月・・・
お盆休み頂きます!
大感謝祭
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 夏季休暇のお知らせ (2014-08-08 18:00)
 春ですね。。。 (2014-03-19 10:53)
 まだまだ寒い日が続きます。 (2014-03-06 16:40)
 ホワイトバレンタイン (2014-02-14 13:47)
 明けましておめでとうございます (2014-01-07 12:52)
 梅雨対策&スタイリストお休みのお知らせ (2013-05-10 18:59)

Posted by ルーナロッサ at 01:13│Comments(0)スタッフブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。