2008年11月06日

黒松2

こんばんは。代表取締役 上田になりっきた古川です。

今日は私の可愛い可愛い盆栽、『黒松』の成長っぷりを紹介したいと思います。


黒松2

これが10月末に撮った写真です。まだ発芽したてでよく分からないです。

そして今日撮った写真がこれ↓↓

黒松2

これ・・・盆栽?何か先端の方がアンテナみたいになりましたけど・・・

より分からなくなりました。

以上、代表取締役 上田になりっきった古川でした。


同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
春ですね。。。
まだまだ寒い日が続きます。
ホワイトバレンタイン
もうすぐ12月・・・
お盆休み頂きます!
大感謝祭
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 夏季休暇のお知らせ (2014-08-08 18:00)
 春ですね。。。 (2014-03-19 10:53)
 まだまだ寒い日が続きます。 (2014-03-06 16:40)
 ホワイトバレンタイン (2014-02-14 13:47)
 明けましておめでとうございます (2014-01-07 12:52)
 梅雨対策&スタイリストお休みのお知らせ (2013-05-10 18:59)

Posted by ルーナロッサ at 17:51│Comments(0)スタッフブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。