2008年11月11日

Merry  X’mas

Merry  X’mas
ピカピカメリークリスマスピカピカ

もうツリーをだしちゃいましたハート
りえ・・・うーちゃん・・・オーナー・・・コニタン・・・古川君・・・と・・・あれっ!?
一人知らない人が写ってる叫び
コワやコワや


今日は皆さんに嬉しいお知らせがありますねずみ

ロレアル全商品20%offです。

Merry  X’mas
髪質にあわせた全6種類メロメロ

ロレアル好きな人もそうじゃない人も必見ですね。

ルーナロッサは  勉強します叫び


最近このブログを見てくれてる人がほんと多いです。

めちゃ嬉しいです。    ありがとうございまーす

これからも期待に応えて頑張って更新するので見てくださいね。goodgoodgoodgood






Posted by ルーナロッサ at 20:35│Comments(0)ロレアル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。