2008年12月09日

お客様の声

お客様の声

こんにちは、ケンゾォです。

いえ、古川です。いや。。ケンゾォです。。

今日はですねこのブログにコメントをしてくださってる

“お客様の声”を一部ですが紹介していきたいと思います♪

ではまず。。。

『いつも楽しくフ゛ロク゛読ませていただいています♪


先日は、カット・ハ゜ーマ・トリートメントをありがとうございました´∨`☆


フワフワでセットもしやすくて、凄く気に入っています!!


そして、やっぱりルーナロッサさんのスタッフさんもお店の雰囲気も、素敵で楽しくて、
今回もすご-く癒されました(ο^∀^ο)♪♪



早く次も行きたいので、
「早く髪伸びないかな~」
と既に思ってます('∀'*)笑!


あ!!後から気付いたんですが、気になるカレンタ゛ー…貰い損ねちゃったんです…
(;∀;)笑


また次回に行くのを、とっても楽しみにしています!\^o^/☆』



いやいや。。。本当に嬉しい限りです。。

ではでは、どんどんいきますよー!

『こんばんわ。
りえさん、古川さん、昨日はありがとうございました!!

髪がサラサラになってとっても嬉しいです♪しっかりトリートメントを頑張ってサラサラを維持したいと思います♪

さて、早速お薦めのブログ見てます。これからもちょこちょこ覗きにきます!毎日寒いですが、風邪引かないようにお仕事頑張って下さいね(^O^) 』



ふむふむ。。。嬉しいやないかーい!!☆☆風邪・・・絶対引かないように頑張ります。


次行きます♪

『サボってるんですか?(笑)』

・・・ぎりぎりサボってないです!いや、でも嬉しいです。。


『昨日はカラー&縮毛矯正&カットまでお世話になりましたm(_ _)m

リエさん!!
ウチのダンナと誕生日一緒です☆びっくりしました(^o^)
何はともあれ遅ればせながらおめでとうございました☆☆☆ヾ(^▽^)ノ 』

『古川さんの日記みたいなの面白いです!笑(^-^)
毎回楽しみにしてまーす♪ 』

『こんばんは。
本日お邪魔させていただきました
安室chanにだまされた前髪です。
今日マンションの出た途端に貧血でこけて
レギンスの下の膝小僧は擦り傷きり傷だらけでした。
予約はしたもののやめようかと思いました。
でもこのまま戻ると虚しくなるのでお店におじゃませさせていただきました。
なので来店時は本当は泣きそうなくらいブルーでした。
とりあえず行ったものブッチャなげやりにカラーや長さなど決めていました。
話しかけるな~オーラを出しまくりでした。
なのでずっと無口ですみません。でした。

シャンプーをしていただいた方に軽くマッサージしていただき顔見えない状態で優しい声でお話してて少し緊張がほぐれました。
とても失礼なんですが鏡を見た途端
優しい声とのギャップに・・・・。
(^ー^* )フ♪
くせ毛もじつはコンプレックスでしたが
褒めていただきうれしかったです。

カットしてもらいながら
安室chanの前髪の話や
明後日から行く荒川沿いの話
都会?のはずな川崎の謎の山の話など楽しかったです。

ボサボサ頭で疲れ顔の私が
お店を出る時は笑顔でとても楽しい気分になれました。

あの後このまま帰るのがもったいなかったので
梅田まで行ってきました。
しかし買い物途中で妙に膝が痛いのを思いだし。。。壁 |дT)o

家を出たあとこけて今日という日がブルーになりそうでしたが
上田さんやスタッフさんのおかげで楽しい時間が過ごせました。

またお邪魔させていただきます。

ちなみに駅からの帰り道の途中なので
もしかしたら高島平さんですか??と
お声かけてしまうかも(笑)

本当に今日はありがとうございました。』


まだまだ多数のコメントが寄せられています!

全部紹介したいんですが今回は一部だけで!

スタッフ一同皆様のコメントにすごくパワーをもらってるんですよー♪

ほんとにほんとにありがとうございます。。

また、勝手にコメントをブログに載せてすいません。。許してください。

ではでは。。


同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
春ですね。。。
まだまだ寒い日が続きます。
ホワイトバレンタイン
もうすぐ12月・・・
お盆休み頂きます!
大感謝祭
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 夏季休暇のお知らせ (2014-08-08 18:00)
 春ですね。。。 (2014-03-19 10:53)
 まだまだ寒い日が続きます。 (2014-03-06 16:40)
 ホワイトバレンタイン (2014-02-14 13:47)
 明けましておめでとうございます (2014-01-07 12:52)
 梅雨対策&スタイリストお休みのお知らせ (2013-05-10 18:59)

Posted by ルーナロッサ at 15:11│Comments(0)スタッフブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。