2009年03月27日

名古屋

こんにちわまいど宮崎ですニコニコ


この前の連休に初めて名古屋シティに行ってまいりました。


名古屋といえば!!?? 


あまり知らなかったのでついてソッコーガイドマップをかいに行きました(笑)


どの本を見ても味噌カツがのっていたのでさっそくたべにいきました。


名古屋



いっつわんだふるオドロキ


こんなサイズのカツ食べたことない。そして値段もワンダフル。


でもかなりおいしかったですアップ


次にいったとこは、観光といえばこの場所!!


名古屋



名古屋城! すでに桜が咲いていました。

名古屋



なんせ金のシャチホコがでかかった。


そして最後に忘れちゃいけないこれ!!

名古屋



ひつまぶしピカピカ
お昼から2500円という何とも贅沢な食事をしてしまいました。

名古屋の思い出・・・   マンガ喫茶と味噌料理の多さ。


たまにはこんなまったりな休日もどうですかアップ


Posted by ルーナロッサ at 23:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。