2009年04月03日

友の愛を知る日

こんにちわ晴れアシスタントの鵜澤ですチョキ

いやいや  いやいや。。。一昨日はみなさまのうそー!?の声が日本中に響いていたことでしょう。。。 


4月1日ピカピカこの日によく泣かされますなき

 
みなさまも騙された一人ですか?それとも、全力で騙したほうですか?   


みなさんは笑って許してあげれますか?  

いろいろなエピソードがありそうですねオドロキ フンッ プンッ 大泣き   


でも、あまりに度がすぎると。。。自分に返ってきますよ雷笑  

でわまた拍手  



 


騙しちゃった方。。。もう一回あやまっときましょうワーイ








Posted by ルーナロッサ at 16:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。