2009年04月15日

粉もんパーティ

どーもお久しぶりの宮崎ですニコニコ

月曜日に専門学校の同期でタコ焼き&お好み焼きパーティしました!


はじめはみんなで花見をする予定だったはず・・・


まあいつものようにグダグダになり・・・


気づけばうちでパーティにきりかわってました。


粉もんパーティ


集まったのはだいたいいつものメンバー(笑)


粉もんパーティ


準備の段階でてんやわんやでしたが、これが意外にうまかったアップ

粉もんパーティ


料理ってやってみたらなんとかなるもんですねピカピカ



Posted by ルーナロッサ at 10:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。