2009年05月12日

GW 晴れ女 昇格

ハートハートこんにちわ万歳 


アシスタントうざい鵜澤ですgood


あたしたちの貴重な一日。。。GWの月曜日!!


忘れもしません。去年のGW。。。見事に晴れが続き、皆様素敵なGWを過ごされてました拍手晴れてましたよ^^一日を除いては。。。。。 

そうなんです!月曜日だけ曇りを通り越して大雨ガーン

あたしは雨女のレッテルをはられ、来る日来る日晴れに恵まれず、「雨女」の疑いはどんどん濃くなる一方。。。なき


挽回しなければっ!


そしてやってきた2009GW!天気予報。。。


月曜日のみ雨。。。なぜ!?神様あたし何か気に障ることでもいたしましたか?ガーン

こんなこといいながら神頼みしかあたしには残されていませんでした笑

ああー神様!!


五月四日(月曜日)。。。曇り時々晴れピカピカ


思わず叫んでしまいました!オーマイガット叫び(うそです)


不安だったGWがワクワクのGWに変わった瞬間でした。。。ハートハートハート

ここからが本題! 

あたくし鵜澤、三重県の鳥羽水族館に行ってまいりました拍手

朝七時集合!彼氏さん半分寝てました笑


さあ出発クルマ溜め息


ブーンブーンと走って走ってダッシュさすが高速1000円アップ パーキングエリアは家族連れで大賑わいニコニコ それもまたいいものですOK


走ること三時間!!!

着きました。。。しかし、みんな考える事は同じアセアセ車車で駐車場が一時間待ち笑

やっと館内に入れて、テンションアップ アップ いざ出陣パーンチ




GW 晴れ女 昇格


ジュゴンハート人魚のモデルだといわれています↑くびれはないけど笑かわいいハート

GW 晴れ女 昇格


ウミガメちゃんとすいすい泳いでいましたよ音符
癒し空間ハート全然あきません花まる

お次は音符GW 晴れ女 昇格

スナメリピカピカたぶんイルカの仲間だと思いますちっ、ちっ、ちっずーっと「可愛いハート」を連発しっぱなしですワーイ

次は
GW 晴れ女 昇格

ゆるゆるカワウソウトウト 爆睡しすぎて白目むいちゃってます笑

GW 晴れ女 昇格



水族館のアイドルハートアシカちゃん拍手

GW 晴れ女 昇格

ショウにもがっつりでていますgoodほんとに頭がいいんです!
ジャンプ輪投げ拍手キャッチボールメロメロ ほんとにかわいいハート

いやいや、本当に癒されました音符音符音符

帰りは四時間弱かかり叫びくたくたでしたが、また行こうねと目をこすりながら話していました笑メロメロ

動物はいいもんですね拍手

「雨女」の疑いはれたしハート水族館は満喫できたしハートめちゃくちゃされたしハート最高でしたハートハートハート

2009GW!ありがとうっピカピカピカピカピカピカ


次はどこにいこうか、わくわくの鵜澤でしたハート

しかし1000円は安いキョロキョロ


同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
春ですね。。。
まだまだ寒い日が続きます。
ホワイトバレンタイン
もうすぐ12月・・・
お盆休み頂きます!
大感謝祭
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 夏季休暇のお知らせ (2014-08-08 18:00)
 春ですね。。。 (2014-03-19 10:53)
 まだまだ寒い日が続きます。 (2014-03-06 16:40)
 ホワイトバレンタイン (2014-02-14 13:47)
 明けましておめでとうございます (2014-01-07 12:52)
 梅雨対策&スタイリストお休みのお知らせ (2013-05-10 18:59)

Posted by ルーナロッサ at 10:39│Comments(0)スタッフブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。