2009年09月11日

はじめまして?


はじめまして!!

ふじさんこと藤原です◎

ふじはらって読みます☆

・・・でもふじわらでもどちらでもいいです。


ルーナロッサで働き始めて1年半くらいになりますが初めてブログをかきますアセアセ

去年の7月から神戸店と塚口店を行ったりきたりしていたのでみかけられた方もおられると思いますが
9月から塚口をメインに営業しております。

ただ神戸店にもたまにあらわれます★


すきなもの(美容いがいで)

人 音 お酒 カメラ ラーメン ニューバランス アーバンリサーチ 島根

自転車 美術館 動物園 


嫌いなもの

高いところ 


似てると言われたことのある有名人は

ザ・たっち 和久井映見 ハリセンボンの春菜


っとこんな感じです♪

最近はまってるのがジョギングです

でも3、40分ぐらいしか走ってないです

しかも週1、2回しか走ってません

でもすこしずつ走れるようになりました

いつか痩せてわーきゃー言われるように頑張ります☆(笑)


撮影もどんどんしていきたいと思いますので神戸の方も塚口の方も
ご連絡おまちしております◎


 


同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
春ですね。。。
まだまだ寒い日が続きます。
ホワイトバレンタイン
もうすぐ12月・・・
お盆休み頂きます!
大感謝祭
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 夏季休暇のお知らせ (2014-08-08 18:00)
 春ですね。。。 (2014-03-19 10:53)
 まだまだ寒い日が続きます。 (2014-03-06 16:40)
 ホワイトバレンタイン (2014-02-14 13:47)
 明けましておめでとうございます (2014-01-07 12:52)
 梅雨対策&スタイリストお休みのお知らせ (2013-05-10 18:59)

Posted by ルーナロッサ at 12:22│Comments(0)スタッフブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。