2010年01月07日

遅くなりましたが。。。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。古川です。

年末年始はいかがお過ごしでしたか?

LUNA ROSSAスタッフは31日からお休みを頂いてましたのでだいぶのんびりしてたようです。

僕は31日は四国へ行こうと思っていたのですが

急遽行けなくなりお家でうどんを打つことに。

こぉ見えて僕の最終学歴は『うどん学校卒業』なのでそんじょそこらの人には負けませんよ!

更に去年末から始めた筋トレ(腹筋200回・腕立て200回を週3回)をやってる僕の上腕二頭筋が役に立ちます。

コネコネ。。マゼマゼ。。フミフミ。。

残念ながら写真を撮るのを忘れてしまったんですけど中々の出来でした。

きもーち太かったかな。。

きもーち硬かったかな。。


これを機に2010年はちょこちょこうどんを打とうと思います。

とまぁ、無事に元旦を迎え1日は朝からお雑煮を作ってゴロゴロ。。

のんびり~♪

と思っているのもつかの間!!

お昼に実家に戻るといっぱいの親戚、いとこが。。

『髪切って~』

を合図に実家か美容室に大変身!!

元旦から大忙しでした。。笑


年も明け休みも明け5日から仕事だったんですが、昨日は神戸店にヘルプに行くことに。

休憩しているときに携帯を見ると宮崎君からメールが入ってました。

題名も本文なく1枚の写真が添付されてました。。

遅くなりましたが。。。



。。。謹賀新年?

でこれ僕のチャリやん。。笑

ほんでリエさんめっちゃ笑ってるし!!

何を伝えたかったのかは未だに謎です。。



とまぁ今年もみんな仲良くやっていきますので、どうかよろしくお願いします!!



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
春ですね。。。
まだまだ寒い日が続きます。
ホワイトバレンタイン
もうすぐ12月・・・
お盆休み頂きます!
大感謝祭
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 夏季休暇のお知らせ (2014-08-08 18:00)
 春ですね。。。 (2014-03-19 10:53)
 まだまだ寒い日が続きます。 (2014-03-06 16:40)
 ホワイトバレンタイン (2014-02-14 13:47)
 明けましておめでとうございます (2014-01-07 12:52)
 梅雨対策&スタイリストお休みのお知らせ (2013-05-10 18:59)

Posted by ルーナロッサ at 19:02│Comments(0)スタッフブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。