2010年02月05日

韓国旅行!一日目

アニョハセヨ~アップ  

行ってきたセヨ~ 
ってことでまた書きます晴れ
写真担当の宮崎ですカメラ

18日 AM9:00 関空にてモーニングレストラン
韓国旅行!一日目

AM11:30 搭乗口前でひとときのくつろぎ
韓国旅行!一日目
韓国旅行!一日目


PM2:00 韓国到着ピカピカ
      町並みを取る予定があかねさんに邪魔されミスショットガーン

韓国旅行!一日目

金浦空港から一路ソウル市内へアップ
途中かなり幅の広い川が寒波によって凍ってましたアセアセ

韓国旅行!一日目

PM5:30
ロッテ免税店に寄りラマダホテルスイートへ。

韓国に行ってもやっぱり宮崎、古川家(笑)
韓国旅行!一日目

荷物だけ置いて夕食を食べにバスで移動!
エステの方と奥さんでパシャリカメラ
韓国旅行!一日目

一日目は海鮮鍋!

ビール片手に何とも豪華な夕食でしたアップ
韓国旅行!一日目

PM9:00
ご飯を食べ終わったらお待ちかねのショッピングの時間です晴れ
夜中から賑わいだす東大門へ。
韓国はまだツリーがあったりイルミネーションが一晩中輝いていましたピカピカ
韓国旅行!一日目
韓国語よりも『謹賀新年』の方がデカデカと書いてあるなんて
めっちゃウェルカムな街ですよね(笑)
韓国旅行!一日目

PM11:30
ホテルに帰ってきて近くのコンビニヘ溜め息
入ってソッコー目についたのがこれ!
韓国旅行!一日目
中は普通の肉まんですけど、ケースが回ってるんです!
なんかおもちゃみたいでかわいいですよねアップ
韓国旅行!一日目
あとはラーメンと飲み物を買おうと思ったのですが、なんせ言葉が全くわからないもので
みんな写真と直感で決めましたアセアセ
辛いのがめっちゃ苦手なので色のうす~いやつを選んだところ
予想以上に薄すぎてスープ飲んでるみたいでした(笑)
他の3人は一目でわかるくらい真っ赤なパッケージのラーメンを買って
予想通り地獄を見てました。
韓国旅行!一日目
韓国旅行!一日目
最後はルーナロッサの4人組でラーメンパーティをしてなが~い一日を終えました月
また一回区切って二日目も書きますねアップ



Posted by ルーナロッサ at 10:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。