2008年01月29日

デジパーのモデル

デジパーのモデル
デジパーのモデル

モデルさん、先日はお忙しい所ありがとうございました。
担当させてもらった ひつじりえトラ です。

ご希望が「楽にスタイリングできるように」ということでしたが、いかがでしょうか??
仕上げは半乾きの髪にムースwax付けてほったらかしててくださいね。
ちなみにりえおススメのムースwaxはコレ↓
ピュア川君が持ってるピンクスプリングパフです。¥1260デジパーのモデル<
使いやすいので一度使ってみてください拍手


いやぁぁ、めちゃピカピカ可愛くなったハートと思います。
チョキ大成功。

パーマが取れやすくて困ってる方、デジパに興味ある方、一度カウンセリングさせてください。
悩みニコニコ 解決できるかもしれませんようーー溜め息

長時間ありがとうございました。


































同じカテゴリー(ヘアモデル)の記事画像
THANKS ティティーーーちゃん
モデルさん、ありがとうございます
モデル。(塚口本店)
モデル。Part4
モデル。Part3
モデル。Part2
同じカテゴリー(ヘアモデル)の記事
 THANKS ティティーーーちゃん (2007-12-15 10:29)
 モデルさん、ありがとうございます (2007-11-30 11:15)
 モデル。(塚口本店) (2007-03-06 20:05)
 モデル。Part4 (2007-02-13 08:47)
 モデル。Part3 (2007-02-08 20:02)
 モデル。Part2 (2007-02-06 23:35)

Posted by ルーナロッサ at 11:34│Comments(0)ヘアモデル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。