2012年03月16日

カレー屋さん

まだまだ寒い日が続きますね~
春は来るのでしょうか!?谷本です。おはこんばんちわ!

最近花粉症の方は目がショボショボされてますが、大丈夫ですか?
そのうち私もなるんですかね!?


ところで去年、美容学校時代の同級生がカレー屋さんをオープンしました。

カレーコンドル
カレー屋さん

堀江なので塚口とかからはちょっと遠いんですけど。。。

うまいんですココ。
カレーとライスはおかわり自由なんですココ。
トッピングはチャーシューがおすすめです。

スクランブルエッグとチャーシューのトッピング
カレー屋さん

チーズとカラアゲのトッピング
カレー屋さん


ほらほらうまそう!

ミナミに行くことがあれば是非よってみてください~


Posted by ルーナロッサ at 19:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。