2008年02月12日

お休み。。。

毎度どーも、塚口が産んだ小悪魔、キューティー古川ですgood

先週の金曜日僕は公休を頂いてレンタカーを借りて友達と姫路に行ってきました!


お休み。。。
姫路城です。

意外とちっこいですね。




姫路の方においしいラーメン屋さんを教えて貰い行って来ました

お休み。。。

店の写真です。

ラーメンの写真は撮るのを忘れ食べてしまいました。。

超極細麺でそうめんより細いくらいの麺でスープは、豚骨!!


。。。うまいぃ!!なんてゆぅかコレは、、姫路城が残した埋蔵金やぁーー!!笑

ぇえ意味不明のダル麻呂です。


これではしめれないんでお気に入りの写真を一枚

『鏡のナカのダイヤモンド』
お休み。。。





Posted by ルーナロッサ at 11:53│Comments(2)
この記事へのコメント
いつもありがとうございます!
藤井良枝です。

BLOG見つけちゃいました☆

リエさん、小西クン、DMありがとうございましたぁ♪
いつも×2ホントにお世話になってる感じで(笑)

また2ヶ月後ぐらいには行くと思うんで・・・
なんせ伸びるん早いんでね。。。
その時はまたよろしくお願いします!!!

ちなみに私も自己満BLOGしてるんで、一応リンクさせてもらってます。
しょうもないことばっか書いてますが、
コレ見ると、私の日常がわかるかも、です(爆)

では、またぁってことで!!!
Posted by りょう at 2008年02月15日 22:36
あぁぁぁ藤井さん

みつかってしまいましたぁ 笑

そうなんです、実はブログをしてるんですね・・・

コメントありがとうございます!!
めちゃびっくりしました   笑

ブログ!みましたよぉぉぉ。
またちょくちょく覗きます☆

2ヵ月後楽しみにお待ちしてます。
Posted by ルーナロッサ at 2008年02月20日 10:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。