2008年02月19日

HAPPY BIRTHDAY

こんにちわ皆様ニコニコ

こんにちわ。なのか、こんにちは。なのか悩んだ末
こんにちわを使うことになりました古川です。

実は僕。。。今月の16日が誕生日だったのです拍手

たまたま中国で働いているオーナーも日本に帰ってきていて一緒にお祝いをしていただきましたケーキ
HAPPY BIRTHDAY


いやーー嬉しい限りです。。


ところで、皆さん。。

趣味はありますか??

僕、実は写真が好きなんです。

相棒を紹介します。。

HAPPY BIRTHDAY

右のカメラが魚眼レンズの“心の瞳君”です;;あだ名です。。

こんな感じに撮れます(分かりにくいですけど丸く写ります)
↓↓
HAPPY BIRTHDAY

古川家の壁に張り巡らされている写真です↑↑



で、左のカメラが最近ゲットした連写カメラの“蒼い瞳ちゃん”です。もちろんあだ名ですよw

この子は一枚の写真の中に4分割されて写ります。なのでレンズが4つも。。

こんな感じに写ります↓↓

HAPPY BIRTHDAY

マジで、マジで!
・・・楽しいです。。

通勤中、自転車に乗りながら毎日撮ってます。。

発見したら声をかけて下さい。

連写します!!

とは言ってもカシャカシャッ!という音ではないんです

byuiiiiiiiinnnnn!!! というユニークなシャッター音なんです。。


・・・ふぅ。少し熱く語ってしまいました。。。


最後になりますがお勧めの本を紹介します。。

HAPPY BIRTHDAY


是非読んでください♪

では、さようならーチョキ





Posted by ルーナロッサ at 22:47│Comments(1)
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございました^^
お隣の方のチューまでもらって・・・
いい誕生日だったようですね!
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年02月19日 23:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。