2008年07月16日

梅雨明けましたね!

ついに梅雨明けしましたね!

どーもこんにちは。年中、心は青空の古川です晴れ

この前の土曜日にスタッフ5人で焼肉食べ放題へ行ってきましたー!
残念ながら写真はないんですけどみんなで、、、
塩タン30人前、その他のお肉6種類を3人前ずつ食べましたチョキ

お腹もいっぱいになりましたが、精神的にもいっぱいいっぱいになりました。。。
詳しくはスタッフまで!笑

梅雨も明けたということで夏がやってきますね!

夏。。海。。花火大会。。古川。。  素晴らしいイベントがてんこもり!

今年のあつはなつくなりそうですけど、夏バテに気をつけて下さい♪


それと話は変わりますけど前にプリンを作って持ってきて下さったお客様が
先日はパンを焼いてきて持ってきてくださいました!!

梅雨明けましたね!

これがまたおいしくって!お店だせますよ!Y様!

ホントにいつもありがとうございますハート

陰ながら次は何だろうと思っています。。笑

  ではでは~ピカピカ


Posted by ルーナロッサ at 13:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。