2008年10月31日

ハッピーバースデー

寒くなってきましたね。。。。大泣き


そんなことよりも10月27日に塚口店のピカピカ女王ピカピカ 岩田 リエの誕生日をスタッフでお祝いしましたニコニコ 拍手ピカピカ



もちろんリエさんには内緒のサプライズオドロキ ですワーイ



そのサプライズはLuna Rossaトップ上田社長の企画ですニコニコ アップ アップ



なんとそのサプライズとはパイ投げですピカピカ



オーナーがパイ製作中ですねプレゼント
ハッピーバースデー



かなり悪い顔してますねーフンッ



でその結果・・・・・・・・・・・・ハッピーバースデー


パイがついてもかわいいですねアップ

さすがリエさんです拍手


ケーキこれはちゃんとしたケーキです
ハッピーバースデー



アップ みんなで美味しくいただきました

もっと詳しく聞きたい方はLuna Rossaのスタッフに聞いてくださいgood





おまけ



ハッピーバースデーオドロキ 一番パイ投げの被害にあった鵜澤さんです


同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
春ですね。。。
まだまだ寒い日が続きます。
ホワイトバレンタイン
もうすぐ12月・・・
お盆休み頂きます!
大感謝祭
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 夏季休暇のお知らせ (2014-08-08 18:00)
 春ですね。。。 (2014-03-19 10:53)
 まだまだ寒い日が続きます。 (2014-03-06 16:40)
 ホワイトバレンタイン (2014-02-14 13:47)
 明けましておめでとうございます (2014-01-07 12:52)
 梅雨対策&スタイリストお休みのお知らせ (2013-05-10 18:59)

Posted by ルーナロッサ at 18:57│Comments(0)スタッフブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。