2008年11月14日

塚口店 VS 神戸店

こんばんわアップ

昨日三ノ宮のラウンドワンにて店舗対抗ボーリング大会が開催されました

まずついてやったのは
塚口店 VS 神戸店



the’マリオカート

オーナーと古川君と3人で対戦するはずが・・・。なぜか古川君だけ一人対戦になってました”笑


でわボーリングの模様を書いていきます!

まず第1回戦!個人戦

この勝負には全て賞金がかかっているのでみんなやる気十分!!

でもボーリングに関しては久しぶりということもありレベルはトントンでした

誰がとってもおかしくない状況で一人絶好調の男が!!!
塚口店 VS 神戸店



写真右側の藤原さんです!
ダントツ一位のスコア162で優勝でした


忘れてはいけないうちのリエさんは個人戦2位でした~


続いて第二回戦!!ペア対抗戦!

1位の人と最下位の人、2位の人と最後から2番目の人という風に組んでいきました。

そして僕とペアになったのはこの人!
塚口店 VS 神戸店



我等がアイドル和田さんです

なんだかいけそうな気がするーーーー!!!

塚口店 VS 神戸店


あると思います・・・いや。。。ありました! 

僕たちペアが優勝!そして賞金GETしました。

そのほかにも写真撮ったんでのせておきますね~アップ
塚口店 VS 神戸店


オーナー&小西さん
塚口店 VS 神戸店



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
春ですね。。。
まだまだ寒い日が続きます。
ホワイトバレンタイン
もうすぐ12月・・・
お盆休み頂きます!
大感謝祭
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 夏季休暇のお知らせ (2014-08-08 18:00)
 春ですね。。。 (2014-03-19 10:53)
 まだまだ寒い日が続きます。 (2014-03-06 16:40)
 ホワイトバレンタイン (2014-02-14 13:47)
 明けましておめでとうございます (2014-01-07 12:52)
 梅雨対策&スタイリストお休みのお知らせ (2013-05-10 18:59)

Posted by ルーナロッサ at 18:35│Comments(0)スタッフブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。