2009年03月13日

いちご食べ放題

どうも。

ますだおかだ、こと宮崎ですパー


月曜日にルーナロッサのスタッフで淡路島のイチゴ狩り に行ってきたので

今日はその模様をお伝えしようと思います。 



いざ淡路島へ!出発!!



と思いきや・・・


いちご食べ放題




朝からあいにくの曇りダウンダウン


旅の途中オアシスに立ち寄り少し春を思わせる花を見つけたのでとってみましたニコニコ
いちご食べ放題
いちご食べ放題
















建物の中でもおもしろい光景を発見!!

いちご食べ放題

淡路のシェフがオーナーを推薦してくれていました(笑)
こんなお茶目なオーナーにまた皆さん会いにきてくださいピカピカ


ではメインのイチゴ狩りに戻りますアップ

まずはオーナーの豪快な一口!!
いちご食べ放題




続いてリエさんアップ

いちご食べ放題



フルカワくん

いちご食べ放題



最後に鳥居さん(笑)
いちご食べ放題




とにかく甘くて食べ応えのあるいちごでしたニコニコ
いちご食べ放題



ちょっと奇怪ないちごもあったりしましたけど。
いちご食べ放題





どこのいちご農園も5月~6月まで営業されてるところが多いみたいなので

興味のある方はぜひイチゴ食べまくりにいってみてくださいアップ

ただ5人中3人くらいの率でお腹ゆるくなるみたいですけど・・・。

でわまた晴れ


同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
春ですね。。。
まだまだ寒い日が続きます。
ホワイトバレンタイン
もうすぐ12月・・・
お盆休み頂きます!
大感謝祭
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 夏季休暇のお知らせ (2014-08-08 18:00)
 春ですね。。。 (2014-03-19 10:53)
 まだまだ寒い日が続きます。 (2014-03-06 16:40)
 ホワイトバレンタイン (2014-02-14 13:47)
 明けましておめでとうございます (2014-01-07 12:52)
 梅雨対策&スタイリストお休みのお知らせ (2013-05-10 18:59)

Posted by ルーナロッサ at 10:58│Comments(0)スタッフブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。