2009年06月06日

イメージチェーンジ!

こんにちはー!
お久しぶりです。もうそろそろ梅雨ですね。つゆ川です。
・・・古川です。。

実はアタクシ古川はイメージチェンジをいたしました!!

まずはbefore....

イメージチェーンジ! 

びしょびしょです。

ではカットしてもらいます。

イメージチェーンジ!

今回はオーナーに切ってもらいます!

途中。

イメージチェーンジ!

これはこれで可愛いと思いました。笑

これぐらい切りました。ってあの~それで遊ばないでくれますか?

イメージチェーンジ!

しかも二人で。。。


さて切り終えてスタイリング!












イメージチェーンジ!

いやぁ~フワフワになりましたねぇ~。この手触り。。うんうん、イイ感じだ。



・・・イメージチェーンジ!

せっかくなんでもう一枚。。笑


ホントの仕上がりはこんな感じです~

イメージチェーンジ!

いやぁ~楽チン楽チン♪

男性の皆様!夏は黒髪ショートでバシッと決めましょう♪

古川でした~♪


あ。。モデル随時募集しております。

詳しくはここをクリック!


同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
春ですね。。。
まだまだ寒い日が続きます。
ホワイトバレンタイン
もうすぐ12月・・・
お盆休み頂きます!
大感謝祭
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 夏季休暇のお知らせ (2014-08-08 18:00)
 春ですね。。。 (2014-03-19 10:53)
 まだまだ寒い日が続きます。 (2014-03-06 16:40)
 ホワイトバレンタイン (2014-02-14 13:47)
 明けましておめでとうございます (2014-01-07 12:52)
 梅雨対策&スタイリストお休みのお知らせ (2013-05-10 18:59)

Posted by ルーナロッサ at 12:00│Comments(0)スタッフブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。