2012年03月09日

爆発的大ヒットの予感??

みなさん、最近嫌な天気が続いてますがいかがお過ごしですか?雨
僕は、雨なんかには負けないぞ!
と思いながら過ごしている今日この頃です。ニコニコ
さていきなりですがここで問題です。ちっ、ちっ、ちっ
今、巷をにぎわしていて絶対爆発的に大ヒットするであろうと言われている商品はなんでしょう??


1、新作ipad
2、3Dテレビ
3、新型ハイブリット車
4、ピカピカコタ 新アイケアシャンプー、トリートメントアップ ピカピカ

答えは!!!?














CMのあとでキョロキョロ ワラ




じゃなくて~
答えは4 コタ アイケアシャンプー、トリートメントです拍手
ちょと難しかったですかねガーン
すいません・・・

みなさん!
ぜひこの機会に、今までコタをお使いの方もそうでない方も
お試しくださいニコニコ
爆発的大ヒットの予感??



たにはたでした。チョキ


Posted by ルーナロッサ at 18:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。