2008年02月20日

今日はモデルさん特集☆

こんにちは、リエです。
今日は私がたんとうさせていた頂いたモデルさんを一挙公開拍手

早速、ドドドドドドドドドドド---ン


今日はモデルさん特集☆
今日はモデルさん特集☆
お一人目。この方。音符ニコニコ 実は縮毛矯正されてたんです!!
あたりましたね・・・タラーッ確か初パーマ!!
終始  ドキドキ  されていました。

今日はモデルさん特集☆
今日はモデルさん特集☆
私の大事なお客様です。無理いって写真を撮らせていただきました。
大人っぽいBOBハートかわいいっっす。
ワーイ やられました!!
  
今日はモデルさん特集☆
今日はモデルさん特集☆
ピカピカピカピカ縮毛矯正拍手
つやっつやウザギになりました!!
実は前髪はあてていません!!あくまでも自然な感じを・・・目指しましたニコニコ
ご本人は天使の輪に感動されていました!!
後ろは  カズさんですニコニコ

今日はモデルさん特集☆
今日はモデルさん特集☆
直毛だった髪も巻き巻き溜め息
ふんわりした感じが良くお似合いでしたアップ アップ
遠い所から来て頂いてありがとうございました。


皆さん、お忙しいのにどうもありがとうございました!!
また随時更新していきたいと思います。

お楽しみにぃぃぃサクラ







同じカテゴリー(モデル大募集)の記事画像
梅様  ありがとう
同じカテゴリー(モデル大募集)の記事
 梅様  ありがとう (2009-03-08 14:39)

Posted by ルーナロッサ at 14:08│Comments(0)モデル大募集
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。